愛島セシル

この人だけ前作未クリア。

なので、前作のあらすじ説明には度肝抜かれました(笑)

悪魔討伐って、なにそれ面白そうww

そしてセシルの可愛さにはちょっと心打たれました(笑)

そのくらいかなあ。

本編、女王様の話は、せっかく前半で話を引っ張ってきたので、後半ももっと


ミステリー風にすると面白くなったかもしれないのに。

結局春歌ちゃん視点だけだから、彼女が動けなくなると物語が動かなくて大変


つまらなかった。うたの☆プリンスさまっ♪  衣装

女王様もでーんと構えてて自分では動かないし。

結局女王様と話してただけでいつの間にか(友情EDではカミュが、恋愛EDではセ


シルが終わらせて)終わった気分(´・ω・`)

セシルがどんなに頑張ってたかとかをもっと出すべきだったのでは……??


というのも、(どのルートでも言えるけれど)ミニゲームをeasyにしちゃうと簡


単すぎるからですね。

曲知らなくてもヘタでも初見でSとれるので。

これをhardにすると、曲作りの苦労がしみじみと判るのかもしれないし、春歌(


自分)頑張った!!って言えるのかな。Debut 愛島セシル コス

 

やはりうたプリは音ゲー部分もキモなので、何度か苦労するぐらいでちょうど


いいのかもしれません。


http://www.coszone.jp/  コスプレ衣装専門店
 高品質を低価格にてアニメ系のコスプレ衣装を制作、販売しております。
コスプレイヤーに適合する本格的なコスプレ専用衣装。
 青の祓魔師 コスプレ衣装 年末キャンペーン 黒子のバスケ、ハイキュー!!K、マギ コスプレ衣装、マギ、中二病でも恋がしたい!対象品激安!
 鳥野高校ジャージ、陽泉高校ジャージ、アリババ、K 夜刀神狗朗、伊佐那社コスプレ衣装、帝光中学校 白制服、ハイキュー!! 烏野高校ユニフォーム 音駒高校ユニフォーム  ジョジョの奇妙な冒険 サンタ  クリスマス  コスプレ衣装が全部揃った!
 時間限定キャンペーン、全品送料無料!
 お気に入り衣装を収入くたさい 
http://ameblo.jp/cosfans02/entry-11410243266.html 
 E8RWS5Y